りんごあめ

ポケモン:シングル6350雨や心境やら

照井春佳キャラランク付け

僕はまだ確認していないのですが

未確認で進行形の放送が

関西圏では終了しました。

アニメが終わるという悲しみを

背負うのは生まれて初めてです。


勿論、アニメが終わるということは

TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~

というこの番組も

終わってしまうということですね。


今回の記事は初めて好きになった声優

「照井春佳(ぱるにゃす)」

についてです。また、彼女には

複数の魅力的なキャラクターが存在し

どう説明すればいいのかわからないため

キャラランク付け(タイトル回収)で

確認していこうとおもいます。


今回のランク付けは明確な順位付けです



f:id:pomu12:20140327160820j:plain

1位:わるにゃす


学生時代はマジ文化系の演劇部に所属し

ブイブイ言わせていた。

見た目、声の出し方等、

悪ぶっているように見えるが

スカートの長さは普通にしていたという

律儀さが魅力の一つ。

喋り方がスケバンの様な

グループをまとめるイメージを

持たせるが、実は不登校

吉田先生の手助けにより登校を再開。

ダチのためならどんな無茶ぶりでも

必ずやってくれるのが好きです。



f:id:pomu12:20140327161435j:plain

2位:ぱるにゃす


「ぱるにゃす、がんばるにゃす」

毎回このセリフで

メンタルがやられながらも

進行役として頑張っていてます。

(進行してるとはいってない)

今のこの髪型が好きなので、

未確認で進行形が終わったら

どうなるのかとちょっと不安です。


f:id:pomu12:20140327161927j:plain
3位:酔いにゃす

酔いにゃす、別名ぱるにゃす。
酔いにゃすとぱるにゃすの差別化が
難しいのでぱるにゃすの方を
上位付けとさせて頂きました。

酔いにゃすはパターンが二つあり、
写真の酔いにゃすは
酔っているフリをしています。
(飲んでないとはいってない)

もう一つ酔いにゃすは飲酒済み。
収録前に一杯やってくる王道スタイル。
吉田でさえもう制御不可能。

f:id:pomu12:20140327162553j:plain
4位:パル・ニャス

海外からやってきた特別ゲスト。
実は彼女を初めてみたのはこの時です。
凛々しい顔が特徴の彼女。
声のトーンが少し下がっていて
落ち着きがあるのが好きです。

パル・ニャスさんの別の日の写真。
f:id:pomu12:20140327162856j:plain
やつれたのかな?

5位:吹けにゃす
口笛が吹けにゃす。かわいい。